
nagoyan2017’s blog

ANAマイルで楽しい旅をするために~忘備録

5月 ただいまのpp

やっと

やっと明日からお休みーーー!!

 

そして

久しぶりのblog。

 

体調悪化

この年度末から、仕事がかなり忙しくなり、体調を崩しており、やっと治ってきた状態。

体調悪い間も、

予約していた修行は待ってくれないし、

予約したいたファンくるの〆切はどんどんやってくるし、

仕事は忙しいし

ナニヤッテイルンダローーワタシ....って状況でした。

blogも書かなくちゃと思いながら、もう本当に心身共に疲れはてていたので、ちょっと休憩。

途中、ほんとにぐったりしていた頃は、もうblogはいいかな、書きっぱなしで止めてしまおうって思っていたけど、ちょっと回復してきまして、ちょっと復帰。

ただいまのpp

体調悪い間もがんばって修行していた成果として、
f:id:nana7ko:20170502202644j:image

5/1現在で、 19625pp

 5万にはまだまだ程遠いですね。

9月くらいの上がりを目標にがんばろっと。

 この連休は

カレンダー通りなのであしたからお休みですが、この連休は、飛行機には乗らず、新幹線であちこち旅をすると言う、陸マイラーにあるまじき行動ですが、あまりギチギチにルール作りしてしまうと自分が辛いので...。

ゆるーくいこうと思います。