nagoyan2017’s blog

ANAマイルで楽しい旅をするために~忘備録

(*≧∀≦*)50000pp 達成

8/20(日)に修行の旅がおわり、やっと50000pp達成しましたーー。

昨日はまだブロンズでしたが、今朝アプリを開いたら、プラチナカラー(?)に変わっていました。
f:id:nana7ko:20170822131229j:image

感無量です。

うれしくて、うれしくて、内緒にしていた会社の修行パイセン(年下)にもご報告。

えっ!えーーーーーーっ!!とたいへん驚いてくれました。(笑)

とりあえず、修行の旅が終わったことへの安堵と喜びに溢れています。

ただ、お盆時期だったからか、帰りの飛行機が遅れて帰宅できたのは深夜。心とは逆に身体はぐったりしております。